スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたり暮らし 全36話 見た

谷田部監督モノで前から見たかったのですがビデオ買ってようやく見れました。
絵的には貧相な出来ではありますが、くだらなくて馬鹿馬鹿しくて結構楽しいです。


<メインスタッフ>
原作:柿本ケンジロウ
企画:吉田啓良
企画協力:源生哲雄、山内文恵
監督:森田風太(谷田部勝義)
脚本:志茂文彦
キャラクターデザイン:平岡正幸
美術:宮前光春
音楽:大野克夫
音楽プロデューサー:堀尾裕樹
音響監督:広川和之
アニメーションプロデューサー:土屋貴彦
制作協力:スタジオ・ボギー
アニメーション制作:パブリックアンドベーシック
総合プロデューサー:石川眞実
製作:TBS

<各話スタッフ>
絵コンテ:菱川直樹、所すみお、早川ケンイチ、保谷太郎、棚橋一徳、祐天寺五郎、杉島邦久、いさみ徹夫
演出:所すみお、早川ケンイチ、祐天寺五郎、水野健太郎、平塚住雄


メインスタッフは谷田部監督・平岡正幸氏のゴールデンコンビ。脚本は平野さん…では無く志茂文彦さん。
志茂さんも谷田部勇者やアニメゴエモンに参加して谷田部監督とは繋がりの深い方です。

EDはありませんが巻の最後に一応各話スタッフ・キャストもまとめてクレジットが入ってます。
コンテ演出は偽名っぽいのが多い(そもそも谷田部監督も森田風太名義だし)。
作画はほとんど韓国で作監のクレジットは無い。後半からはリバティシップ(日本)が作画に入る。

声優的には新人時代の田村ゆかりが喘いでる事が一部で有名ですが、
他にも斎賀みつき、杉本ゆう、寺田はるひ、氷青(横手久美子)などの新人時代・喘ぎ声が聞けるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。