

「最強 トッププレート シーズン2」放送決定

http://blog.sonokong.co.kr/220070646708

SONOKONGのブログで「最強 トッププレート シーズン2(최강 탑플레이트 시즌2)」の放送時間が決まったことを報告している。
8月21日木曜16:00、現在のトッププレート1期の再放送枠の後番だね。
(しかし8月21日開始だと再放送2話分足りないような…)

内容に関しては現在玩具展開中のGシリーズの後継と思われるGプラスが出てくるってことしか書かれていない(ちなみに動画に出てるのはGシリーズ)。
1期が天下チーム全国大会優勝までで最後は「天下チーム、行くぞ!世界へ!」のセリフで終わってるので、順当に1期の続きで世界大会編になるのかな。
多分1期の制作終わってすぐ2期に入ってると思うのでスタッフも続投の可能性が高いと思います。
現状情報がほとんどないので不安もあるけど、とりあえず純粋に楽しみです。

1期で出てこなかったトゥーニバース声優がゲストで出てくるのも楽しみですね。
個人的には1期で出演しなかったイ・ゲユンさんやユン・ヨジンさん辺りは出てきてほしいです。
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
